忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/09/09 (Fri)
今朝は涼しくて気持ちの良いスタートとなりました

毎日毎日が新鮮ですね(*^^*)

毎日同じ場所から空を眺めても同じ空がそこに無いように、同じ今日という1日だけれど生まれてから今まで同じ日は一つと無く

空も空気も秋の色が強くなってきました。あとは自然の景色の色合いが緑から紅や茶色の秋色に変わっていくのを楽しみたいと思います。

わさび王子は今日も元気ですd(^_^o)
先日水曜日にワクチンの注射を打ってもらってきましたが、病院に連れて行って怖い思いをさせたので1日嫌われると思ったら意外に早く私を許してくれました。
心の大きな王子で感謝です(笑)

さて、それでは今日も素敵な1日をお過ごしください(^O^☆♪
PR
2013/01/09 (Wed)
ご無沙汰しております。

今まで思うところがありまして、ブログの更新を止めていましたが、そろそろまた復活したいと思います。

最近はFacebookでのコミュニケーションがほとんどでブログには書く余裕がありませんでしたが、こちらを通してまた新しい出会いや学びもあるかもしれません。

昨年2012年は、自分自身の変革の一年でした。

今年は巳年、脱皮する年、サナギから蝶に変身する年になると思っています。


自我やエゴ、しがらみから自由になれますように。


別に宗教にはまったりしているわけではありませんし、入る気もありません(*^_^*)

2012/05/14 (Mon)
今日のTVTOKYO系の朝の番組「PON!」で、ジョニー・デップが今回の映画での合同インタビューに参加、見事質問権をゲットしました(^∇^) 動画   http://www.youtube.com/watch?v=z9f41lofAlc
2012/05/13 (Sun)
iPhoneのシフトウェアをダウンロードしてアップデートした後に、今まで使っていたAppstoreからダウンロードしたアプリが開かない時の対処法。

。 Appstoreのアプリを開き、「トップ25」を開いて、「トップ無料」から、何か一つアプリをダウンロードします、その時のパスワードは今までアプリをダウンロードした時と同じパスワードである事。
何か一つアプリをダウンロードすると問題が解消します。
2011/11/11 (Fri)
今年も出品しました(^-^)v
今年は「レディー・ガガ」と「三代目JSBの今市隆二」君(o^-')b あとは昔かいた油絵の風景画一品です。





2011/10/30 (Sun)
二日前の夜にこの辺りが震源地と見られる震度1の地震があったのですが、その日の夕方4時30分頃に北西の空に直角に曲がる変な雲を発見(*'o'*)  いつも空を見てるけど、今までこんな変な雲見た事無かったから気持ち悪いなと写メ撮ったd(^-^) そして、 晩ご飯食べてたら、ドンッ!!!って凄い地響きと音で家の娘と私だけ異常反応して飛び上がり、娘はドアを開け2階に走り出したので、私はてっきり玄関のドアを開けて確保すると思ったので「どこ行くの?」と聞くと我に返り「地震?」と降りて来た(-_-)  気のせいかと笑っていたら、その後速報で本当にこの辺りだけ震度1の地震があったらしい。地震って震源地はこんな衝撃があるんだと実感しました、まるで家の近くでトラックがぶつかったかと思うような音と振動でした。




2011/08/11 (Thu)
7月から夏バテで体調がイマイチで、そのまま夏を過ごしてすでにお盆、多少は良くなったけれど寝不足が続き、午後から身体がキツイ毎日。
7月から下の娘が塾通いで時間が夜にバタバタするパターンになり、寝る時間も遅くなり、寝れないけど朝はいつもの5時頃には目が覚めて、しばらく布団でストレッチしながら身体をほぐし…「さーて洗濯始めるか~」と起きる。今のうちに体力戻しとかないと、9月からは下の娘の受験対策に追われる。
であっという間に年末年始~受験と息つく暇も無く毎日が過ぎて行くだろうな。そしてその来年はまた上の娘の就活が始まる。 育児って長期の妊娠期間みたい、今臨月くらいのハードさだわ(ΘoΘ;) 母は強くないとやってられないのであります(^ヘ^)v
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]