忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/09 (Mon)
下に行ったら、郵便物が5つ程届いてて、いつものように仕分けしてたら、異国の切手の貼ってある、私が自分のアドレス書いた紙が貼ってある白い封筒が…。
それを見た瞬間めまいがしそうな程動悸が~。
2階に持って行き、ハサミで上の部分をうすく切て中身を見たら、ジョニーからのサイン入り写真とメッセージカードがぁ~、入って~、ましたぁ~~~あっ\(◎o◎)/!
1年分の運を使ってしまったほどラッキーです。ジョニー命であります!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃーーーきゃーーー、ジャックだ~~!!
ジャックじゃないですか~~!!
ジャックだ!!!!!
良かったですね~羨ましい、ジャックだ~!!
まっちゃん 2009/02/10(Tue)21:17:58 編集
無題
ねえねえ、もう一回。
アップにしたんだけど、表と裏じゃなくて、二枚あるの??
すっごいいいいいいい
まっちゃん 2009/02/10(Tue)21:19:26 編集
無題
サインは印刷だと思うけど、B5サイズの写真にサインが書いてあって、もう1枚は、メッセージがワープロで打ってあるちょっと厚めの紙に印刷のサインがあったよ。
アメリカのエージェントに何回か送ると結構な確率で返ってくるみたいです。
まっちゃんさんも、エージェント宛てにジョニーにファンレターを送ってみたら?
返信用切手2枚と、ジャックの事や、次回のパイレーツ4をすっごく楽しみにしてることをいろいろ書けば来るかもよ♪
でも、バレンタインデーとかクリスマスとか新作公開直前やすぐ後とか、ファンレターが一杯来そうな時期をちょっとずらすのもいいかもね!!

私は3回チャレンジしたから(すべてエージェント宛)1回は手作り人形のプレゼント入れて送ってそれが本人に届いたみたい。
まっちゃんさんも、トライアルのみ!!

だって、まっちゃんさんは何回も直接空港ロビーに行ってるし、そこでお手紙も渡したりしてるから、そのこと書いてエージェントに送ったら読んでくれるよきっと!!
milmil 2009/02/11(Wed)10:17:05 編集
無題
ああおおおお!
本人に届くって言うこともあるの?
私も送って戻ってきたけど、エージェント宛だし、そこからだろうみたいな感じでは受け取っていたが。。
本人が受け取ったのって、メッセージに何か書いてあったの?
私の所へ来たのは、サイトの中に貼ってあるんだけど。
本人に届くって言うの最高だね。
空港で手紙は渡しているから、渡っているとは思うけど、それは、「思う」だからね。
ひのき 2009/02/11(Wed)14:23:53 編集
無題
ひのきは、前のサイトで娘が使っていた名前だ。
ごめんよ。まっちゃんで行っていると思ったよ。
何度も送っての確率から言ったら、一回で来たから結構、でかい確率だが。。
それでも、本人が読んで本人から来るって言うのは別もんだからね。
ジャックって言うのが良いよな~
私はジャックの筝を書いたのに、ジャックじゃなかったし・・・
ひのきじゃないまっちゃんだ 2009/02/11(Wed)14:26:41 編集
びっくりしたぁ~(笑)
知らない人からコメント来てる!
と思っちゃった(笑)
メッセージの内容は、
Thanks so much for your kind thoughts and continued support.
Your gift has been received with heartfelt appreciation.
で、サインが書いてあった。
意味は、あなたの親切な配慮と、継続的な応援に感謝します。
あなたの贈り物は、偽りのない心からの物との評価と共に届けられました。
ってことだと思う。
だからきっとエージェントを通して中身を確認してから届いたんじゃないかなって思うけど。
きっと、贈り物はセキュリティ上開封しないといけないのかもね。
でもそれで確実に本人に行っていることが分かったから、それがすっごく嬉しかったです♪
milmil 2009/02/11(Wed)16:11:25 編集
無題
きゃーーーー、良いね===
ちゃんと本人に行ったんだ!!
最高だね。
だから二枚あってメッセージが書いてあるんだ。
わぁお!これは本当にお宝ですね。
私もお手紙だけじゃなくて何か贈った方が良いのかな~
でも、不器用だしな・・
きっと手作りって言うのが効いたんだね。
まっちゃん 2009/02/11(Wed)23:32:46 編集
人形は
そんな大それた物じゃないよ、8cmくらいの、フェルトと布とビーズを使って作っただけだから。
時間はかかったけどね(^-^)
Ragちゃんに聞いたら、あなたの贈り物は、心からの感謝と共に頂戴いたしました。みたいなかんじかな?だって、その訳だと本人からかな?とも思えるけど。
良い方に勝手に解釈しちゃおっと(笑)
まっちゃんさんも、頑張って何か作ってみたら?頑張れ~o(^o^)o
milmil 2009/02/12(Thu)09:55:29 編集
Very interesting article
Very well written!
I’ll immediately grasp your rss feed as I can not in finding your
e-mail subscription hyperlink or newsletter service. What do you think about https://www.etsy.com/teams/27512/web/discuss/17218837/ purchasing avodart online
Do you’ve any? Kindly permit me realize in order that I could subscribe.
bolestr URL 2016/09/27(Tue)19:19:25 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]