忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)
わが家は、私たち家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんの6人家族。
数年前までは、2年ちょっと実家の母がいて、7人。
実家に父がいて、家こそ離れてるけど、気になるので家族みたいなもの(^-^)
そして、数年前から、少し離れた場所に住む、義母の兄老夫婦、義母が叔父さんと叔母さんを病院や買い物に毎週連れて行くなど、またこれも家族のような付き合い。
先月、叔父さんが亡くなり、叔母さんが一人になるので、義母さんがしばらく泊まり込みで世話をしていますが、今日は頼んでいたお仏壇が届きました。
明後日が仏壇開きの開眼祭で、お供え物を買ってから、仏壇の置き場を用意するために私も叔母さんの家に行きました。
無事設置も終わり、仏具を用意して、しばらく二人の話を楽しく聞いて4時に帰りました。
疲れた~(^ヘ^)v
でも、叔母さんも私たち夫婦が選んだ仏壇を気に入ってくれたので、良かったです(o^-')b
叔父さんも気に入ってくれたかな~(*^_^*)
今週土曜日は実家の父を歯医者に連れて行き、来週は叔父さんの四十九日で皆でお寺で法事です。なかなかゆっくり出来ないわぁ(・Θ・)
まぁ、する事ないよりはいいけどね(o^-')b
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来週とかテスト週間なんですけどー!ヽ(´Д`)ノ
てゆかもうテストかよー(TT)

数Bとか、さっぱりぴーまんわけわかめ/(~O~)\

かもチャン 2009/06/10(Wed)17:52:29 編集
あなたはカモちゃんだから
やれば出来る子なんだよ~o(^o^)o
蚊に刺されて痒いよ~
milmil 2009/06/10(Wed)21:07:52 編集
数学とかむり~φ(´`)
むりーっ!しぐまむりー!

さいなら。◯
かもチャン 2009/06/11(Thu)16:18:10 編集
しぐま~
しぐまっくす!
数学は世の中で一番めんどくさいクイズです(*_*)
milmil 2009/06/11(Thu)20:59:28 編集
きのうこくりが、
きのうこくりが、開眼した。
BlogPetのこくり URL 2009/06/12(Fri)15:13:17 編集
こくりちゃん
うーん、残念!
ちょっと使い方が違うなぁ。
しゃあないか、ブログペットだし…(^ヘ^)v
milmil 2009/06/15(Mon)09:11:10 編集
。・゚(ノд`)゚・。
なんなら数Bじゃなくて、書道選択しとけば良かったσ(・m・)

まじピタゴラスぶっ飛ばしたいしっ(p`´)〇
かもチャン 2009/06/16(Tue)16:28:48 編集
ピタゴラスイッチ
数学って、パズルみたいで、解けるとめっちゃ嬉しいよね~(^ヘ^)v
しかし、解らないと外れない知恵の輪みたいでイライラして来たくせに、放り投げたくなる~(-"-;)
ようするに、ひらめきと左脳の活用なのです。
milmil 2009/06/16(Tue)20:44:38 編集
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
<< 本日は HOME 気になる迷子 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]