忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/08 (Thu)
10月7日の晩から雨が強くなり、雨戸も閉めて飛びやすい物も下に置いてまとめて片付けて、いつでもOKと思って夜中もずっとテレビを観ていた(^ヘ^)v

朝の3時頃からだんだん風も出て来て、4時30分頃にはかなり雨風が強くなった<_<)o>>

5時頃にはピーク!
雨戸もガタガタ、出窓に叩き付けるように降る雨の音。
子供たちも目が覚めて、警報はどうだとかやたらうるさい(-"-;)
パパが5時30に起きたのでしたでしばらく居て、たまに2階をのぞいたり(・ω・;)(;・ω・)
パパが出て行く時間は台風の目か、少し雨がおさまったので慌てて出て行きました。
そして2階でテレビを観ていたら、まず、いつも見てるめざましTVの映りがザワザワおかしくなり、ズームインに変えたら見れたので、それを見てたら今度はズームインがおかしくなり…と、チャンネル変えて見てたのが、最後のNHKだけになり、その頼みの綱のNHKですらうまく映らなくなり、一旦ラジオに切り替えました。
下の居間のテレビは普通に映るのに、2階だけなので、テレビが壊れたか?と思ったけど、映る番組と映らない番組があるのはおかしいし、番組表は普通に届いてるし、ビデオも見れるので、本体では無さそう。

明るくなったので、雨戸を開けたら屋根から黒いワイヤーがたらんと垂れているのが分かり、!!!これはひょっとして~と思ったら、やはり我が家のアンテナだけぶっ倒れておりましたw(☆o◎)w ガーン
工事は明日にならないと来てもらうのが無理だと言われ、仕方ないので気晴らしに室内のアンテナ配線をプラグとか付け直してたら2番と10番以外は見れるようになっていた(^-^)v

とりあえずしばらくは、これで我慢だ…(^ヘ^)v
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
▼・ェ・▼
でもあげテンッ見れるからいいじゃーん(゚∪`)♪

電車遅れすぎだ~><

JAVA TEAでも買うか..\(^^)/
かもチャン 2009/10/08(Thu)16:13:41 編集
じゃわてぃ~
病院で見つけた(^-^)v
金城君の小さい顔が変わるポスターもあったo(^o^)o
milmil 2009/10/09(Fri)13:56:22 編集
(>∪<)
ポケモンの「ソウルシルバー」やりたい!><

なんか色々機能(?)が増えとるらしい。

ポケモン侮っちゃだめだよ^皿^
かもチャン 2009/10/10(Sat)15:49:23 編集
付けってなに?
付けってなに?
BlogPetのこくり URL 2009/10/11(Sun)14:32:36 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]