忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)
今日はお友達の家で、持ち寄りのお茶会d(^-^)
パンを持って来る人とスイーツを用意する人に別れて集合しました。私はスイーツで最近(と言っても数ヶ月前)オープンした白いタイヤキ屋さんにたい焼きを買いに行きました。
たい焼きと言っても、皮は米粉を使ったもっちりした皮で、引っ張るとビヨ~ンと伸びるほどです。
中身は黒餡、白餡、チョコレート、カスタードがあり、他にも抹茶の皮で中が黒餡に栗が入ったものや、イチゴクリームがありました(*^_^*)
皆には無難な黒餡とチョコレートを買い、家には白餡とイチゴクリームを買って帰りました。
チョコレートは美味しかったですよ、黒餡はお腹が一杯で呼ばれたお家に置いてきました。
イチゴクリームと白餡は明日食べます。
冷めても電子レンジでチンできて、便利です。
もっちりした皮が癖になりそう~(o^-')b



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^)
白いたいやきだ!ヽ(´v`)ノ
カスタードはいまいちらしい。〇

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

まだ川島のブログ荒らされとる(д)
しかもすごいコメしてる人とかいるしー(´`)
暇やのう
かもチャン 2009/06/19(Fri)16:37:13 編集
あっ!ばれた!!
明日食べようとおもったのに!
明日ね~(^ヘ^)v
荒らしさんは時間があるのですね、羨ましい限りですd(-_-)
milmil 2009/06/19(Fri)17:15:14 編集
きのうmilmi
きのうmilmilと、たい焼きは用意すればよかった?
でも、集合する?
それであいがオープンー!
BlogPetのこくり URL 2009/06/21(Sun)15:38:38 編集
(;_;)
『白いたいやき』いまいちだな~。〇


ジャルジャルおもしろすぎだし!!!
はやくレッドシアター見たいよー(^^)
かもチャン 2009/06/22(Mon)07:51:08 編集
いまいちだなんて
もうカモちゃんには買ってこないからいいもん!!
暑いなぁ~~、抹茶アイスでも買ってきて食べようかなぁ~。
でも、カモちゃんにはあげないよぉ~~だ!
ジャルジャル、もう少しだなぁ、何かが足りないなぁ…。
milmil 2009/06/22(Mon)10:55:01 編集
゚:+(($*´v`bb))+:゚
ジャルジャルの後藤としずるの村上が好き\(^^)/

あと、こんにちは根岸(笑)
ちょっと待ってくださいよお~

やばいよーっ〓
おもしろすぎだ(∀)★
かもチャン 2009/06/26(Fri)11:18:20 編集
カモちゃん
こにちは~~ヽ('ー`)ノ~
ちょっと待ってくださいよぉ~ヽ(^-^*)ヽ
milmil 2009/06/26(Fri)20:58:32 編集
日焼けですね。
あ~りゃりゃ!


久々の鬼武者楽しかった&恐かった〓

1動きにくすぎだし!!
かもチャン 2009/07/06(Mon)17:33:11 編集
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
<< 定額給付金 HOME 本日は >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]