忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14 (Sun)
今、とっても忙しいよね。
でも、自分の中で消化できる忙しさ。
それって幸せな時間かもね〓
なぜなら、数年前の自分は、もっとも追い込まれた毎日が続いたから。
そのときの事を思い出せば、今の大変さはどぉって事ないような気がして乗り越えられる。
こんな時にも私にそれを教えてくれた母に感謝します〓
自分が苦しい時はそれまでも、自分より大変な人がいる事を考えて、自分を言い聞かせながら乗り越えてきました。
人間って、悲しい時、つらい時、つい誰かにすがりたくなる。
自分も何度もお友達に愚痴を聞いてもらったりして、助けてもらっています。
でも、たまに、何とかできる事もひらめかなくて、どうしようも無くなる事もありました。
しかし、それもやはり力を借りながら自分で乗り越えてきました。
さて、明日からの自分、やったるでぇ~〓
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関係ないコメントを・・
まっちゃんです。
お江戸へ行って参りました。
レポは仕上げたので良かったら遊びに来てください。
色々、ありがとうございました。
まっちゃん 2009/12/14(Mon)20:55:24 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]