忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06 (Sun)
今日は7月に交換する予定だった車のオイル交換に、カローラ店に行ってきました(^-^)v
今までお世話になっていた営業の方が転勤になり、代りに担当になってくれた営業マンさんが、現れた瞬間、(*'o'*)似ている!誰に?TBSのアナウンサーに…。
帰りに車の中でパパに「ねえ、さっきの営業マンさん、TBSのアナウンサーに似てない?」って言ったら、
「誰れ?CBC(東海地方の局)アナウンサー?」
「違う違う、『金スマ』に出てるピン子さんとよくいる…」
パパも分かったらしく、「お~、似とる似とる(^O^)誰だっけ、名前…」
二人で名前が出てこない、しばらくしてパパが、「思い出した!安住!」そうそう!!!
スッキリしたぁ~o(^o^)o

良い営業の方で良かったd(^-^)
これからも宜しくお願いしまーすヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
PR
2009/09/04 (Fri)
今、じわじわマイブームになりつつある、お笑いコンビの「ロッチ」が隣りの市にあるハウジングセンターにやって来る(^-^)v

行きたい!!

と、娘も言っています☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

行けるかなぁ、行きたいなぁ~(*^_^*)

生でロッチのコントが観たい~o(^o^)o



2009/08/31 (Mon)
夏も終わりですね、今年は前半は天気がおかしくて、後半は暑すぎて…(ΘoΘ;)
過ごしにくい季節でした。
どこに行くわけでもなく、子供たちも学校で夏休みという感じが全然しませんでした。


選挙も終わり、来年は景気も良くなり、やる気が起こる年になればいいなo(^o^)o

みんな元気で楽しい1年が過ごせたらいいな(o^-')b

と言ったはなから、お腹がまたやばいかも(*_*)
明日はマジで食事制限しよっと、腸が機能してない(ΘoΘ;)
2009/08/22 (Sat)
今日は、夏祭りの日で、下の娘は5時に晩ご飯を食べて、友達と会場へ向かいました(^-^)v

朝から雨で中止かなと思いましたが、昼過ぎてから雨も上がり、夕方には暑いくらいのいい天気になり、花火もまどからしっかり見えましたo(^o^)o
もう9時半だから、そろそろ帰って来るかな?

と思ったら帰って来た~(・ω・)ノ



2009/08/22 (Sat)
トニー・レオンさんが演じる、周瑜を作りました(o^-')b
ちょっと可愛くなりました(*^_^*)

おでこのリボンをもう少し下にすればよかった(^ヘ^)v



2009/08/14 (Fri)
今日は、5月に亡くなった叔父さんの初盆で、母と同じお寺に永代供養しているので、叔母さんとみんなでお参りに行きました(*^_^*)
今日は午後からの出発で、落ち着いて忘れ物もなくお寺に行きましたd(^-^)

帰りは、ちょっと4時半と早めの晩ご飯で、叔母さんと「あきんどスシロー」へ行きましたρ(^0^ )
みんな腹一杯、デザート食べて帰ってきました(^-^)v
お腹苦しい~

叔母ちゃん御馳走さまぁ~~(^~^)




2009/08/11 (Tue)
今日、母のお盆のお寺参りに行き、岐阜から来た姉に、「レッドクリフ」のツインパックDVDをもらいました
わーいわーい
明日ゆっくり観よっと
しかし、今日のお参り、父と岐阜の姉夫婦と私と娘2人の6人で15時からの合同盆に参加したのですが、12時から外で食事してから行くことにして、2時にお店を出ればいいねと話してて、食べ終わって店を出る前にお手洗いに…と席を外して一人になった時にお位牌のイメージと共に天の声が「私も連れてって~、忘れとかんといて~」
はっと肝心な母のお位牌を忘れた
走って席に戻り、姉に話したらみんなで口をあんぐり~
姉と急いで実家に戻り、お位牌を持ってお店に戻り、セーフ
きっと母が私に必死で訴えたんだなぁって、みんなで後になって笑い話でした




[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]