忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/04 (Fri)
只今、古いパソコンを再セットアップ中です(-"-;)

やはりどうしてもインターネットに接続出来ませんでした~(ToT)

古いのは元がWin98なので、それを入れてから、Win meを入れないといけなくて、めちゃ 面倒です~┐('~`;)┌
しかし、今更買うわけにもいかず、子供のメールやネットに使うならこれで十分なので、頑張って暖かい今日のうちにやっちゃいます(o^-')b

問題はセキュリティーソフトだなぁ…me対応のはもうないし、使うサイトを限定するしかないかな~(´~`)

10時から始めて、今12時半だから、もう少しだから頑張ろ~っと(^ヘ^)v

お腹空いたなぁ…(-"-;)



PR
2009/11/30 (Mon)
最近、買い物行くと、何か1つ買い忘れてくる~~~

先日は、娘の赤のボールペンを忘れてて、次の買い物で買った、そしてそのボールペンを買った日、DVD-Rを買うの忘れて、昨日はイワシの煮付け作るのに、生姜を買い忘れ、今日生姜を買いに行ったら、クリスマスケーキの予約を忘れた・・・・・。

別に今日予約しないといけないわけじゃないからいいけど、だから忘れるんだよね、その日に買い物のするものはメモして持っていくけど、どちらでもいい物は頭でなんとなく覚えていくだけ。
やはり書いておかないといけないか~~~。

でもねでもね、今日はお客様感謝デーで、買い物3000円ごとに一回ガラガラの抽選ができる日で、年賀状用にプリンターのインク買って、食品買ったら3回引けた♪
そして、2個は6等で、うまい棒のお菓子、で、もう1つは、なんと2等の500円の商品券♪
今年2等当たったの2回目だ~~~~~♪
年末のおせち用品買うのに使えるぞ!!
2009/11/18 (Wed)
子供たちの夏休みが終わったのが、ついこの前のような気がする・・・・。
今年は新型インフルエンザのおかげで、学校もなんだか行事の日にちが変更になったり、学級閉鎖や学年閉鎖が中学校と高校でそれぞれあったし、シルバーウィークとか、子どもが家にいる日の方が多くて毎日がバタバタ・・・・・・。

小学校までは結構時間がきっちり決まっていて、私自身の生活ペースが出来ていましたが、上の娘が高校に入ってから、土曜日も学校があったり、朝と帰りの駅までの送り迎え、夏休みの講習があったり、夏休みも朝から弁当を作ったりで、ペースが乱れまくり・・・・・・。
夜にぐっすり眠れないからか、身体の疲れがなかなか取れず(あ、年だからか?いやいや、まだ若いはず・・・)、腰の痛みもだんだん強くなってきたような気がする。
来年早々に整形でまたMR撮ってもらうかな。


もうすぐ12月じゃん!
師走じゃん!!!
あっという間に大晦日~~~~~~~。

まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、身体が動かない・・・・。
やらなくちゃとは思うんだけど、頭が身体を動かそうとしない。

年賀状や大掃除、おせちの準備やエトセトラ・・・・・。
子供が家にいない間にやってしまいたい事もあるのに、やらなくちゃ!!やらなくちゃ!!
パソコンしてる暇なんてないのにぃ~~~。

・・・・・でもできない

カレンダーに毎日する事を書いておこうかな。

子供は何にも悪くないんだけどね、要領が悪かったりするとついイライラしちゃって~~~。

更年期かな・・・・・・・。

いかんいかん、余計にブルーになる。

あ!そうだ、子どもの時、テストがあるの分かってるのになかなか勉強できない時の感じに似ているよ。

と言うことは・・・・・・、なんとかなるのか
2009/11/11 (Wed)
昨日高校生の娘から、「突き指したぁ」とメールがあり、病院には行かなくて良さそうなので家で湿布してから指を固定し朝まだ痛むようで、湿布を張り替え固定して包帯巻いて学校に行きましたが、またメールで、「今日病院に行く」と…(ΘoΘ;)
昨日行っとけば良かったのに…┐('~`;)┌
2009/11/08 (Sun)
ただいま名古屋で有名な大須商店街に来ております(^-^)v

名物の変わり信号(*'o'*)
交差点の真ん中に、車と歩行者の信号が合体してます(^ヘ^)v

大須観音にお参りして商店街をぶらぶらo(^-^o) (o^-^)o♪

お昼はいそ巻き餅とお吸い物とミニぜんざい( ^-^)_旦""

あとは、チキンの丸焼きで有名な「オッソ ブラジル」で、晩ご飯のおかずに丸焼きを1羽買いましたd(^-^)

2時頃に家に帰りました(o^-')b



2009/11/06 (Fri)
昨日は中学校の文化祭の合唱コンクールを観に、隣りの県の岐阜県多治見市まで行きました(^-^)v
朝子供たちは8時50分発の電車に乗るため、道路の渋滞を考えて、お友達が車で8時半に迎えに来てくれました(*^_^*)

親も9時過ぎには会場に着かないとと思い、駅で子供たちを降ろしてそのまま車で会場まで。

思ったより道が空いてて、9時20分位に着き、他のお友達と合流。

トップバッターが娘たちのクラスで、1年生だし1番目だしと、皆顔が真顔で表情も固くて、声も出ず…。
2年生から始めてもいいのになぁと、ちょっと可哀想でした。
来年は頑張ってね~d(^O^)b

3年生はさすがに上手でした!
皆最優秀賞をねらって、接戦でしたよヾ(*'-'*)



2009/10/21 (Wed)
今日は昨日から中学校で行われている作品展を見に行ってきました
今年はPTAの作品が少なくて、寂しかったですが、私のジョニーさんと風景画は以外に目を引く場所に置いていただき、恥ずかしかったわ
この2点の作品は、そのまま来月の小学校の作品展にも出品することになりました

↓茶色の額の作品が風景画
↓           ↓ジョニーさんの顔わかるかな?

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]