忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)
結局、3日間は実家の父の家に通っていました
初日と2日目は先日書いた感じで、2日目に行った時に父が、今使っている32インチの液晶TVより、映画のしか見ないからもう少し大きめのTVが欲しいとか。
2日目の実家の帰りに買い物に行き、そこの家電売り場で大体の金額とかをチェックしてきました。
そしたら次の日の朝、さっそく電話があり、「今日の折り込みチラシに安いのが載ってるから電話したけど」
と、パパがちょうど居たので、じゃぁ見に行くかってことで、父を迎えに行き、ヤマ○電気に見に行きました。
そしたら父が準備よくお金を持ってきてたので、37インチのTV を買い、持ち帰って備え付けて設定してきました。
そして今まで使っていた32インチのTVを我が家に持って帰り、居間のTV とチェンジ
でかくなった~~~。
しかし居間のTVほとんどじいさんが観ています
リモコンすぐ持てる位置において、画面から1.5メートルほどの場所から見てます。
どう考えても近いでしょ・・・・

ああああああ~~~~~!!!!!

もぅっ!!

 
PR
2009/09/24 (Thu)
昨日は、18回目の結婚記念日でしたo(^o^)o
毎年どこかに行くわけでもなく、ケーキを買っておしまいですが、まぁ気兼ねなく食べれるのでd(^-^)ですね(*^_^*)

一応、家族皆の分買いましたが、じいさんは食べないので、子供たちのお腹におさまりました( ^o^)ρ(^0^ )アーン
私はマロンミルクレープをたべましたd(^O^)b



2009/09/21 (Mon)
今日は、私とパパの共通のお友達夫婦と近くの喫茶店にモーニングしに行きました(^-^)v
久し振りに会って、お話も弾み、楽しい一時でしたd(^-^)
今日のモーニングは少し少なめで、トーストと茹で玉子、手前左のオレンジの蓋が付いた飲み物は、ミックスジュース♪です(*^_^*)



2009/09/20 (Sun)
しかし、どこに行く予定も無く、今日は実家の父の家に、頼まれた母の仏壇のお供えとお花を持って行きました。
母の好きなおはぎは消費期限が明日までなので、日持ちする饅頭を一緒に持って行きました。
良かった…、父がおはぎは今晩食べるって(*'o'*)
大好きなお饅頭用意して良かった(^-^)v

…、私もおはぎ食べたいσ(^◇^;)。。。

そして、約1時間、父の話を聞き、帰ってきましたが、夜また電話があり、「持って行ってもらおうと思ってたウィンナーを渡すの忘れた」と言う事で、また明日行ってきますd(-_-)
2009/09/17 (Thu)
なんとか立ち直って、今後二度と同じ過ちを犯さずに、子供の為にも撲滅運動などで、皆に認めてもらえるような事をして元気になってもらいたいです。



2009/09/14 (Mon)
只今中学校の作品展に出す予定の色鉛筆画を描いています(^-^)v
キャンバスにアクリル絵の具で描くつもりでいたけど、時間が間に合わなさそうなので、いつもの色鉛筆で写真の中から綺麗な風景を見つけたのでそれを描いています。
あと3日(時間がある時に)ほどで描けるかな?描けたらまたアップしますd(^-^)



2009/09/08 (Tue)
お買い物の日で、2~3日分まとめて買ったのですが、当たり前の事ながら重い…(ΘoΘ;)
米買った時点で10キロだから味醂やら牛乳で一気に重くなっちゃった(^ヘ^)v
だから今日は腰が痛くて昼からずっとシップ貼って自分でマッサージしてましたぁd(^O^)b

あははははo(^o^)o
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]