忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/20 (Thu)
わさびがもしも怪我をした時にと入ったペット保険、何かとイベントを企画していて今回も来年のカレンダーに使用するペットの写真を募集というメールが届きました。
今はペットを迎えるご家庭が増えたことから保険に入る方も多くなんと応募総数18,014枚。
その中で写真をカレンダーに使われるのは72枚、ワンニャンそれぞれが31枚ずつ、オリジナルペットの写真で作る缶バッジが66名と結構狭き門。

そしてメールが来たから見てみたら、写真は残念ながらカレンダーには使われませんでしたが缶バッジに当選!
缶バッジなんて自分では作らないから嬉しいですね(o^^o)

届くのが楽しみです
届いたらまたお写真アップしますね٩(^‿^)۶
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]