忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/10 (Wed)
腰と肘の痛みがなかなか治まらないです(ToT)
肘は痛みが肩までくるので、何もしたくないけど、無理なので、できることは左手でしてますが。包丁やらハサミやら、右手じゃないと出来ない事がこんなにあるのかとびっくりしました。
ホントに良くなるのかな…、と思うくらいなかなか治りません┐('~`;)┌
PR
2010/02/05 (Fri)
今年は雪の日が多いです{{ (>_<) }}
1月も雪の日が何日かありましたが、2月に入ってからまだまだ降りますね~(・ω・)ノ
昨日もチラホラ流れ雪みたいに降りましたが、今日は雪雲が空を覆っています。
時々雲の切れ間から日が射すくらいかな。
今日は家でおとなしくしてよっと(^ヘ^)v



2010/01/29 (Fri)
なんとか、タオルは軽く絞れるようになったけど、夕べから肩や鎖骨のした辺りまでの筋が痛くて湿布貼る場所が増えた~(ΘoΘ;)
昨日接骨院に行った時に、「肩から背中が今までになく堅いですね~」と言われて念入りにほぐしてもらい、肘にも起き針してもらいました。
2ヵ所貼ってもらったうちの1ヵ所がいつまでもチクチク痛いので、そこが丁度押さえると肩まで響くツボみたいなので、起き針を外しました。
これで少しは筋が楽になるかしら?
貼ってもらった時は、ちょうど良いツボだと思ったけど、ずっと刺激がありすぎるのも良くないのかな?
とにかく、早く右肘が治れば良いんだけど(^ヘ^)v
もう暫くかかりそうですd(-_-)
2010/01/25 (Mon)
先週から、午後になるとやたらと身体が冷えて、お腹の調子が悪かったけど、週末になって鼻水と喉に違和感が出て来て、熱は微熱だけど身体がだるく顔もポーッとしてきて…(ΘoΘ;)
やばい、風邪だ~(*_*)
インフルエンザだといけないから、マスクして手にはジェルの消毒液付けてたけど、それ以上悪くなる様子もなく、風邪だな…σ(^◇^;)

今日は昨日よりは良くなったので、薬飲んで早めに寝ないと。

明日から上の娘は長野県にスキーの修学旅行なので、いつもとお弁当も違うから、早めに起きないとd(^-^)

薬のせいか、すごく眠い~(=_=)
今週はおとなしくしてよっと!
2010/01/13 (Wed)
岐阜の姉の家に比べたら、こんなの降ったうちに入らないんだろうな~(^ヘ^)v

↓姉の家の外と車の様子、こわ~~、私なら住めない{{ (>_<) }}




2010/01/13 (Wed)
早朝、台風みたいな突風が何回かあり、登校時間にはおさまりましたが、上の娘を駅まで送る途中から雪が降り出し、下の娘が学校に行く時にはかなり降って来て、あっという間に積もり始めました(*'o'*)

朝8時頃には2階から外を覗くと道向こうが分らない程真っ白~、その後1時間後くらいには小降りになり道を走る車が分るようになりました(^-^)v
しかし、午前中の予定が狂い、明日また朝から雪らしく、どうしても整形外科と接骨院に行きたいので、なんとか積もらないでほしいな~(´~`)



2010/01/11 (Mon)
今日は鏡開きなので、お供えのお餅を降ろしてぜんざいを作りました♪

お餅2個にぜんざいを2杯食べてお腹一杯~(*^_^*)

夜はキムチ鍋でお野菜たっぷり摂りました(o^-')b

明日はちょっと出掛けて歩かないと~('◇')ゞ

でも予報は雨だ…w(☆o◎)w ガーン

右肘はまだ良くならない~(*_*)
どうしても利き腕だから、無意識に使ってしまって…、まだ暫くかかりそうだわ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]