忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05 (Tue)
あらあら、気が付けばもう5日じゃあありませんか~(^ヘ^)v
1日は実家の父とこちらの家で過ごし、2日は実家の父と瀬戸の深川神社に初詣してから、パパの車のオイル交換に行き、3日は家族5人で成田山に初詣で、4日は昨年叔父さんが亡くなった、叔母さんの家に仏壇にお参りがてら顔を見に行き、帰りに娘の通学定期券を買いに行き、気が付けば今日は5日なんだ~(・Θ・)

今年もあっという間に1年が過ぎて行きそうだわ(^ヘ^)v

今年は上の娘が高校3年生だから、余計に神経使いそうだわ、頑張らねば!!d(^O^)b



PR
2010/01/01 (Fri)
今年は正月から雪だ~o(^o^)o
昨日寝たのが2時過ぎだったから、眠い~(*_*)

今年も宜しくお願いしま~す(*^_^*)


今年はどんな年になるかしら~d(^O^)b

毎日良い事報告できるといいな♪



2009/12/31 (Thu)
今日はなんとかお昼までに大掃除も終わり、あとはおせちにお煮染めの用意をするだけ(^-^)v
夜にお節は詰めちゃうから、今からお煮染めの下準備をしますd(^-^)

皆様、よいお年をお迎え下さい(*^_^*)

雪が吹雪いてきました~(*'o'*)



2009/12/24 (Thu)
バタバタと毎日が過ぎる中、今日はクリスマスイヴ♪
朝から学校の講習で娘を駅まで送り、洗濯物干して、少し買い物して、実家の父と姉が検診で病院にいるので合流したら、混んでて12時過ぎるので、私は娘が帰る時間とかぶるので一旦家に帰り、娘を迎えに行ってからまた父と姉と合流してお昼を食べて買い物へ行きました。

父と姉と別れて、ケーキを予約してあるので、ジャス○に向かい、残りの買い物とケーキを受け取り家に帰りました。

朝からのバタバタがたたったのか、お昼が合わなかったのか、ジャス○に着いてからお腹が痛くてお手洗いに向かい、買い物してまた向かい、車の中でもお腹が痛くなり、必死で家までたどり着き、もうグッタリ~(ΘoΘ;)
食事の準備の頃に、ようやく落ち着いて、なんとか晩ご飯は食べれましたが、ケーキは…1.5cmくらいのペラペラのを食べました…(ToT)
悲しい~(´~`)





2009/12/08 (Tue)
先月半ばに買い物の思い荷物を肩掛けせずに持ち上げて車まで歩いて運んだら、肘を痛めちゃった(ToT)
先週は湿布貼ったりして段々良くなったかな?と思っていたら、昨日午前中にプチ大掃除したら、夕方には箸持っても痛みが出るようになっちゃった~w(☆o◎)w ガーン

昨日から湿布貼って痛み止め飲んで、今日は昨日よりいいけど、夜になると使った肘の疲れと肘をかばうから腕全体が筋肉痛みたいになるし、なんとか大掃除本番までには治さないと~(ΘoΘ;)
接骨院でも、なるべく使わないようにと言われても、主婦には無理な話だよ~。
明後日また接骨院に行くから、どうしたらいいか聞いてこなくちゃ…。
2009/12/04 (Fri)


朝からやってたパソコンの再セットアップ。

何とか2時くらいに終わったけど、今度はインターネット接続・・・・。
これは意外にすんなり終わった~~、メールソフトも、送受信OK !!

しかし、娘のヤフーページに行くのに、IE5ではログインできないと分かり、IE6をインストール。

再起動して終わった!と思ったら、IE立ち上げて、ログインページに行くと不具合でIEが再起動しちゃう~~。
メールソフトは無事6にバージョンアップしていて問題ないけど、IEだけがおかしい!!!

???と思ってバージョン見ようと思ったらエラーが出て、バージョンも0になってる!
オプションで色々やったけどダメだった・・・。

そんなこんなしてたら、パパから電話・・・・、しかし、娘のテストの話ではっきり言って、今そんなこと聞いてる場合じゃない~~~~。
ぱぱが「ちょっと息抜きで話くらいいいだろう?」と言うが、とてもそんな心境じゃないよ、仕事中に暇つぶしに電話されたらどんな気分かい?
パパは機嫌悪くなって電話切ったけど、はっきり言って私がぶちきれて怒ったほうが良かったのか?んなわけないよね、私は「今インターネットで大変な事になっててそれどころじゃないよ」って言ったのに。


まぁ、こうなったら!とコンピューターのシステム見てやろうと思ったら、システムファイルも開けなくなってる!

なんてこったい!

今までやった約4時間の作業が水の泡だ・・・、疲れた、もうやだ!!!

2009/12/04 (Fri)
只今、古いパソコンを再セットアップ中です(-"-;)

やはりどうしてもインターネットに接続出来ませんでした~(ToT)

古いのは元がWin98なので、それを入れてから、Win meを入れないといけなくて、めちゃ 面倒です~┐('~`;)┌
しかし、今更買うわけにもいかず、子供のメールやネットに使うならこれで十分なので、頑張って暖かい今日のうちにやっちゃいます(o^-')b

問題はセキュリティーソフトだなぁ…me対応のはもうないし、使うサイトを限定するしかないかな~(´~`)

10時から始めて、今12時半だから、もう少しだから頑張ろ~っと(^ヘ^)v

お腹空いたなぁ…(-"-;)



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]