忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/08 (Sat)
私が読んでみたサイトのURLを貼っておきます。


http://blog.livedoor.jp/pharao11/archives/55706060.html

http://blog.goo.ne.jp/utyuujigennsi/e/77d4ecacd1ee18d129582624cf11fa8c/?cid=b61dee6da9e92c2da8eacf0c522ca9e9&st=0
PR
2016/09/10 (Sat)
こんにちは(*^^*)

さて、私は宇宙だとかスピリチュアルなどの話が好きなのですが
近くにその手の話が好きなお友達もいなくて、時々会う姉と盛り上がるしかないのですが、ここで独り言もいいかなと、時々お話ししたいと思います。

姉と私は子供の頃からとても仲が良く、気が合うというか似た者同士というか
それ自体も不思議なのですが、全く同じ夢を見た事もあるのです。

中学か高校生の頃だったかな?
二人で話をしてる時に
「ねぇ、ちょっと不思議で怖い夢みたんだ…
家(子供の頃に住んでいた名古屋にある数軒が並ぶ平屋の家)裏の塀の外に逃げてきたのかオスのライオンがやって来て塀の下から足が見えるんだけど、怖くなって戸を閉めて洋服箪笥の中に隠れて息を凝らしてるんだけどそのライオンが部屋に入ってきて見つかりそうになってドキドキして隠れてる夢」
と話したところで、
「えっ!私も全く同じ夢みたんだけど」
となったわけです。

未だに何故だったか解らずじまいですが

そして揃って好きなのが
洋画
美術
音楽
UFOなどの不思議な話
詩集や哲学書

違うのは姉の方が記憶力も良く頭も良く、文章を書くのも上手くて私はいつも羨ましかったかなぁ。

そんな二人も今ではそれぞれの家庭があり
私は普通のノーマルな家族生活を送り結婚してすぐ次の年には子供にも恵まれて家事に子育てに追われる毎日で不思議なことも話さなくなりました。

しかし、ある時にまたそれが復活したのです。

そう、日本で起こったとても大きな災害
東日本大震災

その数ヶ月前からやたらと空が気になって、青空に浮かぶ雲やらスーパームーンとか流れ星を眺めたり写真に撮ったり、再び俗に言う陰謀説とかに興味を持ち始めました。
どんどん毎日ネットから情報が集まりフラッシュバックのように頭の中にインプットされていくのが分かり自分でも整理するのが大変でした。
それでもやはり外を眺めては鳳凰や龍神様の形の雲を見つけてはさらにその上の宇宙にも心を遊ばせて楽しんでいました。
その時
「…覚醒しなさい。」
と頭の中に誰かが話しかけてきました。

それからはまたどんどんいろんな情報や頭の中の声が入り込んできてどちらが自分なのか判らなくなる時もありました。
どちらも自分なんですけどねd(^_^o)

そして今よく言われるアセンションについても少しずつ自分なりの理解の仕方で解り始めています。

今日はこんな感じかな
長くなるのでこの続きはまた今度(^_−)−☆

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]