忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/01 (Wed)
やっとヘルペスが治ったと思ったら、今度はばあちゃんが昨日から入院になりましたw(☆o◎)w ガーン
前から右脇の下のリンパを取ったせいで、むくみやすくなっていて、時々腫れていましたが、昨日夕方、ゴロンと横になり右腕に沢山湿布してたらしく、じいさんがばあちゃんの腕の異常に気付き、いつもの如く大きな声で、「おかしいぞ」やら色々聞きまくり騒ぐので、私も気になったがまた私が一言いうとそれに便乗してわーわー言うので、横に来た時こっそり様子を聞いたのですが、別に心配する程でもないと言うので、そのままにしていましたが、パパが帰って来て、食事中にパパが気付いて聞いたら、2~3日前に虫に刺されてから腫れがひどくなったらしい。おまけに今日は、普段胃の調子なんて悪くなった事もないのに、夕食が食べたくないらしい。心配なので、パパと「取りあえず、前に手術してもらった病院で診てもらった方が安心だから」とパパに車で連れて行ってもらったら、案の定腕にばい菌が入り炎症を起こして菌が広がっているからと、菌の種類を検査してもらい、そのまま抗生剤を点滴で入れてもらうために入院になりました。
いつも義母が泊まりながら世話をしてる叔母さんの買い物や病院の付き添いも私がしてあげなくてはいけないので、しばらくは訳も分からず走り回る毎日になりそうです。う~ん、多分なんとかなるでしょう、無事にばあちゃん退院まで身体がもったら乾杯しなくては〓しかし、前から「今度何かあっても病院行かずにほっといてさっさと行くわ」と言う事もあったけど、本当にほっとくとは、なんと言うか…(ΘoΘ;)
前からお願いした事はちゃんとやってくれる頼りになるばあちゃんだけど、大雑把で!?と思う事もしばしば。
実家の父もすぐ臍を曲げるタイプだし、とにかく気遣いに追われる毎日です。
またヘルペスや膀胱炎が再発しないように気を付けます(^ヘ^)v

どうやら、蜂窩織炎(ほうかしきえん)みたいです。腕が肩から手首から10cm肘に近い所まで、パンパンに腫れています、どうかうまく炎症が引いてくれますように(>人<)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また間違えた
入院したのは、8月29日でしたm(_ _)m
milmil 2010/09/01(Wed)20:28:00 編集
milmilと、
milmilと、cm肘も買い物したいです。
BlogPetのこくり URL 2010/09/02(Thu)15:06:14 編集
無題
何だか大変そうですね
一難さって又、一難って言う感じで。

来年はパイレーツも戻ってくるから元気に頑張ろうね~!!
まっちゃん 2010/09/11(Sat)17:12:41 編集
きゃぁ~~、まっちゃんさん!
ご無沙汰しております!そうですよね!来年またジャックに会えるかと思うと気持もホットになります♪
ブラッカイマーさんがツイッターやってるので、パイレーツの撮影情報がすぐに分かり、今はプエルトリコで撮影みたいですね、撮影も順調のようなので嬉しいです!またパイレーツのお話でみんなで盛り上がりましょうね!
milmil 2010/09/13(Mon)11:08:45 編集
そうそう、
先週、やっとばあちゃんが退院できました。
まだ肘の腫れはありますが、血液内のバイ菌もなくなり、通院で大丈夫なので今日も病院に行っています。これ以上病人が出ないことを祈るばかりです。
健康第一ですね~~~~♪
私も今度の木曜日にやっと婦人科の検診に行ってきます!
milmil 2010/09/13(Mon)11:11:32 編集
無題
婦人科の検診はどうだったのかな?
私よりも若いけど、御互いに健康には気をつけて、じょにーに会いに行こうね~!!
まっちゃん 2010/09/26(Sun)10:06:30 編集
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
<< 新作 HOME 鳥羽&伊勢 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]