忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/10 (Mon)
今日も食べられません(ΘoΘ;)
夜中の0時半にお腹の下りと吐き気が同時に来て、そのままトイレでぶっ倒れておりました(+.+)
おかげで顔は顔面から倒れてホッペを擦りむきさんざんで、今日病院行って点滴2本打ってきました。
今日まで食事取らない方が良いと言われたのでおとなしく寝ています。
今年の胃腸風邪は半端無くしんどいです。
皆さんも気をつけてね(^ヘ^)v
携帯から失礼しましたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
大丈夫じゃないわよね。
風邪から来るものなの?
他に原因は無いのかしら?
暫く安静にしてね。
お大事に。
メロン 2008/03/11(Tue)04:57:44 編集
ありがとう~
良く言われるノロウィルスとかのウィルス性胃腸炎ってやつみたいです。今朝はお粥を茶碗半分くらい食べたけど、お腹がゴロゴロだって(^-^)
笑って返事書けるまでには回復しましたが、なんせ二日間食べてないのでスタミナが無い…。
少しずつ食べられるようになれば動けるようになるよね(^-^)v
ご心配お掛けしました
m(_ _)m
今週はおとなしくしていますわ ~(・ω・)ノ
milmil 2008/03/11(Tue)09:58:23 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]