忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)
今日は、姉が仕事が忙しくて来られないから、私が父を病院に連れて行きました。
今日は病院も以外とすいていて、1時間半位の待ち時間で診てもらえました(^-^)v
帰りにお買い物に付き添い家に送りましたが、来月からは自分でタクシーで行くと言うんですが。私たちの都合に合わせると、薬が足らないからと言うのが理由らしいです。
ん~、薬が足らないと言うのが気になります。
待ち時間に、「花粉症の薬を4回飲んだら調子がいい」と言うので、「それは飲み過ぎたからダメだよ、副作用が出るから多くても、ひどい日だけ3回にしとかないと」と注意しておきましたが…(-"-;)
昔からそういう所があって、自分で判断して勝手に決めてしまうので、悩みの種です。

まぁ、父なりに頑張ってくれているので、しょうがないなぁ~で済むのですがね(^ヘ^)v
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚□゚!!
つよぽん捕まった~(´д`)`
SMAP大変だなあ(・m゚)..
かもチャン 2009/04/24(Fri)07:38:30 編集
テレービ
つけたら、3才児~~♪( ^o^)\(^-^ )♪
ワンワンワン・ドゥ~ヴィドゥ~ヴィドゥ~♪
milmil 2009/04/24(Fri)10:12:32 編集
きょうこくりは、
きょうこくりは、注意した。
それであいで仕事に買い物したよ♪
でも、きょう、悩みっぽい仕事した。
BlogPetのこくり URL 2009/04/24(Fri)15:02:28 編集
こくりちゃん!
ちゃんと文章書いてるジャン!って、全然意味分かんないですけど
milmil 2009/04/24(Fri)15:42:21 編集
無題
お久しぶりです。
お姉さんは、連休中は多忙で仕事ばっかりみたいで大変ですね。
医者から薬を貰っているのが長いと、どうしても自分で判断しちゃいますよね。
困り者です。
そちらも頑張ってね~
まっちゃん 2009/04/25(Sat)22:18:32 編集
まっちゃんさん
ありがとうございます(^-^)
そうなんです、姉は今ごろ走り回ってますね。
すごい山の中にあるお店なんですけど、とってもお客さんが多いんです。月末くらいに会えると思いますが…(^ヘ^)v
まっちゃんさんも、お仕事頑張ってくださいねo(^o^)o毎日お疲れ様です!
milmil 2009/04/26(Sun)11:05:41 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]