忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/30 (Fri)
先週はPTAのお仕事と、お腹の調子が悪くってなんかよく分かんない1週間だったのですが、先週の土曜日の朝に、神奈川の親戚から叔母さんが倒れたと連絡が入り、心配してました。
何年か前にも、くも膜下で手術をされたおばさんなので、ちょっと今回は本当に心配していましたが、日曜も連絡無かったのでなんとか持ち直してくれたのかな?
とちょっとホッとしてたら、月曜日にお亡くなりになったと、実家の父から連絡があり・・・・・。
それからは姉に連絡取ったり、パパに会社休んでもらえるように連絡したりとバタバタしてて、火曜日が友引な事からお通夜が火曜日になったと連絡が入ったのでまた連絡し直して、夜の宿泊先のホテル探したり準備でバタバタと・・・・・・・。
なんとか水曜日の夜10時前に家に帰ってきて、家のことをしてたらあっという間に夜中~~。
昨日の木曜日は、風邪を引いたのか、前のがぶり返したのか、喉の奥が腫れた感じで痛いし身体はだるくて家の事するのが精一杯でした。

今日はもう少ししてからPTAの事でちょっとお昼過ぎまで出かけて、4時からはPTAの事で小学校に、そして娘を迎えに行ってそのまま晩御飯つくりに入ります。

明日は週末だ。
でも、風邪治しに病院行って吸入してくる・・・・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろと心労の多い1週間だったのね。
叔母さまご愁傷様でした。
milmilちゃんもご自愛くださいね。お大事に。
さくら 2008/05/30(Fri)12:58:18 編集
ありがとう~
おばさん、最後のお別れのとき御花入れるでしょ?
すっごく沢山でお花畑みたいだった。
皆に送ってもらえてきっと喜んでると思います。

私は~、月曜が資源回収で昨日は腰が痛くて接骨院行ってきたけどまた今日は今から学校に行ってきます。
今月一杯はスケジュールぎっしりだわ。
でも頑張るね~~~♪
milmil 2008/06/05(Thu)09:34:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]