忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)
今日、お買い物してる時に、館内に迷子の放送が入ったのですが、どうも店員さんの声がはっきりしなくて、気になりました。
「お客様に迷子のお知らせです。
プリキュアのTシャツに赤いスカートをはいた、3才になられます たらちゃん?と言うお名前の女の子がお母さんをお探しです」 
って…たらちゃん?
ともう一度放送を聞いたのですが、やはり不安げな声で 「たらちゃん」 って聞こえました。きっと店員さんも何度聞いても「たらちゃん」って聞こえたんだろうなぁ~(^ヘ^)
しかし、プリキュアのTシャツを着た「たらちゃん」お母さんに会えたかが気になります(・ω・)ノ
PR
2009/05/31 (Sun)
今日は下の娘は、仲良しのAちゃんとクラスの友達と4人で、Aちゃんのパパに長島スパーランドに連れて行ってもらいました。
朝から雨で、諦めかけていましたが、Aちゃんパパさん、雨でもみんなが楽しみにしていたからととりあえず行くだけ行ってだめなようなら相談するって、雨がザーザー降る中迎えにきて下さいました。
向こうに着いたら、雨も上がったようで、楽しんで来れたそうです。
私なら朝の雨の時点で延期にしちゃうのに、なんて子供思いのパパさんなんだと、頭が下がる思いです。
昼からはこちらも暑いくらいの天気で、良かった良かった~d(^-^)

Aちゃんパパさん、ホントウにご苦労様&ありがとうございました('◇')ゞ
2009/05/26 (Tue)
今日は、先週から親指の関節が痛いので、病院に薬をもらいに行くついでに診てもらいましたが、けんしょう炎だろうとのこと…。

うーん、なんか違う痛みに感じるけど、先生を信じるしかないもんね(^ヘ^)v

しばらく寝る前に湿布巻いて様子を見ますd(^-^)
しかし、腰も首も痛いけど、今月は1回接骨院を抜かないと、やりくりに困りそうだわ。
美容院も今月行くつもりだったけど、家で頑張って髪を染めて来月にしますd(-_-)
2009/05/22 (Fri)
今日は、月曜日に続き、義母さんと叔母さんが家に来ます('◇')ゞ
義母さんの着替えや、書類の確認、叔父さんの写真を私が焼き増ししてあげる予定なので、昼までかかるかな?
途中、上の娘の迎えに行くけど、賑やかしい1日になりそうだわ。

良かった、娘のテストの最終日で~d(^-^)

今朝から左手の指関節がけんしょう炎みたいで、小指と薬指の手の甲の所の関節は治ったみたいだけど、親指の関節だけ力入れて曲げると痛いから、サロンパス巻いて固定してますが…d(-_-)

変な寝方してたのかなぁ~、気を付けなくちゃ!
2009/05/21 (Thu)
今日は接骨院に行く日なので、10時に家を出て、8分には着いたのですが、いつもならその時間はまだ駐車場もガランとしてるのに、満車に近いくらい沢山の車が並んでいました。

何だー?
と思いながらいつもより少し遠めに車を止めて、入口に向かったら、私の行く接骨院はスーパーの2階にあり、同じ敷地内に並んで薬局があるのですが、どうやらそこから並んでるみたいな長蛇の列…。
40メートルくらいはあると思われますが。
呆気に取られながら接骨院に行くと、なんとマスクが入荷するから買うために並んでるらしい。

なんでも9時15分にはすでに10メートル近く並んでたみたいで、9時45分に来た人は、その10人ほど前で売り切れて買えなかったそうです。
それでもまだしばらく並んでいたみたいで、人の心理って不思議ですね~(ΘoΘ;)

私なら、それだけ並んでる時点で買うのやめますが~(^ヘ^)v

だからまだ愛知県には感染者いないって……(-"-;)
2009/05/17 (Sun)
今日は昨日に引き続き雨が降りましたが、パバが仕事で使うサンダルが買いたいと言うので、近くの靴屋さんに行って来ました。
そのついでに、久しぶりに外でお茶しに甘味処の、「おかげ庵」に行きました。
今ちまたで良くみかけるコメダ珈琲の系列店です。
今日は私が「シロノワール」でパパが「おかげ餅」を食べましたよ(^-^)v



2009/05/15 (Fri)
昨日、4階までの階段ダッシュで、筋肉痛になるかと思ったら、夕方からまた先週と同じくらいの腰痛で、腰に起き鍼してても全然ダメなくらい腰椎の骨盤近くから骨盤周辺が、腰にズボンのベルときつめに着けて5キロ位の重りをブラブラぶら下げてる感じで、切り離したいくらいだった{{ (>_<) }}
今日は腰も骨盤矯正ベルトで大丈夫になったけど、やはり天気のせいかなぁ……。
先週もやはり木曜日はすごい風がふいて天気がおかしかったし。
筋肉痛にはならなかったけど、明日か明後日に来るかなぁ~(ΘoΘ;)
今日は3時過ぎに家庭訪問で先生がみえるので、今から玄関先をお掃除してきまーす(^-^)v
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]