忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)
今日は下の娘は、仲良しのAちゃんとクラスの友達と4人で、Aちゃんのパパに長島スパーランドに連れて行ってもらいました。
朝から雨で、諦めかけていましたが、Aちゃんパパさん、雨でもみんなが楽しみにしていたからととりあえず行くだけ行ってだめなようなら相談するって、雨がザーザー降る中迎えにきて下さいました。
向こうに着いたら、雨も上がったようで、楽しんで来れたそうです。
私なら朝の雨の時点で延期にしちゃうのに、なんて子供思いのパパさんなんだと、頭が下がる思いです。
昼からはこちらも暑いくらいの天気で、良かった良かった~d(^-^)

Aちゃんパパさん、ホントウにご苦労様&ありがとうございました('◇')ゞ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^)
寿司食ったもんね!!(´v`)」

てか新しい掃除場所1年の時と同じだし(´д`)ー3
しかも監督の先生おそ松だし、トイレ臭いし/(TOT)\(悲)
かもチャン 2009/06/01(Mon)17:37:20 編集
学校とは
そんなもんさ~
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
もう、夜は早く寝て下さい、夕方寝るくらいなら…、母は非常に困ります(*'へ'*)
milmil 2009/06/01(Mon)20:49:36 編集
(。」・)ノ★
だぁて、しゃーないやんけ!
眠かったんだもん、寝るわ!

はやく孔ピーとかとか作って!
そんで結構中間テそんなに順位悪くなかったで(`∀´)
本読ませて、いや読みます(∀)
かもチャン 2009/06/02(Tue)16:17:07 編集
へへっへへ~~~
本読みたい~~?
どうしようかなぁ~~♪
いい子にするなら考えてもいいけどなぁ~~、文句言わずに母の手伝いするとかぁ、進んで母の喜ぶことするとかぁ、って、もう高校生でしょ!!
言われんでも自分で孔明のように母を「こんな可愛い子だから何でも買ってあげよう」って思えるようにしてみたらぁ?
milmil 2009/06/03(Wed)14:37:50 編集
milmilが相
milmilが相談するの?
BlogPetのこくり URL 2009/06/05(Fri)15:30:27 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]