忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/07 (Sat)
土日は子供の連休と思っていましたが、この不況の波が我が家にもじわじわ来ています。パパの会社も仕事が減って来て、土日が連休、給料の特殊能手当がカットとなっています…。
今までより8万は減りますw(☆o◎)w ガーン
かなり切り詰めないと~┐('~`;)┌
いよいよ働かなくてはいけないかなぁ…σ(^◇^;)。。。
もうしばらく切り詰めてどこまで出来るかやってみます!
PR
2009/02/07 (Sat)
昨日は、月一ランチに久々に行ってきましたd(^-^)
皆さんが私のお腹に気を使ってくれて、体に優しい和食屋さんの「楽食屋さくら亭」です。

http://sakuratukuri.dreamblog.jp/

出されるお茶も、香りの良い桜茶で、ライスは
古代米とヘルシーなランチでした(*'-^)-☆
2時間ちょっとの楽しい時間でした(^-^)v
2009/02/02 (Mon)
大腸の炎症は治ったと思いますが、いつもの胃と腸の動きが悪いようで、お腹が張るのはなかなかですね。
食べるのを控えれば、多少違いますが、やはり食べる物は食べないといけないし、夜ご飯を減らそうかな~。
また再発したら困るもんね~。
2009/01/29 (Thu)
今日は小学校のPTAの社会見学で、瀬戸市の陶磁器資料センターに行きました。
今日は朝から暖かくて、帰りまで天気がよくて楽しめました。
作陶をして、お茶をいただき、作品は焼いて後日もらえるみたいです。
また出来上がったのが手元にきたら、写真をアップしまーすd(^-^)
2009/01/28 (Wed)
随分治りましたが、まだ腸がしっかり動いてないようで、食べるとお腹がそのままポーンと張ってしまうので、少しずつ何回かに分けて食べる事にしましたが、食べっ放しは良くないので、適度に…(*^_^*)
明日は小学校のPTAの社会見学なので、むこうでランチになります。
食べられる物が出るといいなぁ。
2009/01/25 (Sun)
随分下りは治まってきましたが、まだとても治ったとは言えない状態です。
朝の胃のむかつきは良くなりましたが、胃酸が多いらしく、ゲップやガスが常にお腹に溜まっている感じです。
あと少しの辛抱かな…。しかし、早くチョコやドーナツやちゃんとしたおかずが食べたいです(`ε´)ぶー
明日また病院の日なので、下の娘が振替えでお休みですが、昼過ぎまでお留守番しててもらいます。帰りにご褒美になにか美味しい物買って帰らないとね(o^-')b
2009/01/23 (Fri)
今、病院から帰りました。
お腹のエコーを取ってもらったら、まだ少し腫れていますねって。
血液検査は、炎症を知らせるものの数値は下がりましたが、食べてないからか、せっかく頑張って上げたヘモグロビンの数値がまた下がってしまいました。
まぁこれはまた治ったら頑張るとしてきて、どうしても胃の調子が悪いと話したら、胃カメラをした方がいいですって、そんなん来る度に新しい検査してたらいつまでたっても通わなくちゃいけないじゃんか(*'へ'*)
だから今度は月曜日だけど、腸の腫れが治ったら、いつもの掛かり付けの内科に行くことにするわ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]