忍者ブログ
2007・4・24開設!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[09/27 bolestr]
[11/07 milmil]
[11/07 まっちゃん]
[10/01 milmil]
[09/30 BlogPetのこくり]
[09/26 まっちゃん]
[09/13 milmil]
[09/13 milmil]
[09/11 まっちゃん]
[09/02 BlogPetのこくり]
  最新TB
新しいトラックバック先です♪
  フリー
ブログ語変換ツールです
  BlogPet
  プロフィール
HN:
milmil
性別:
非公開
職業:
ママ
趣味:
お絵描き、お喋り♪
自己紹介:
現在2児の母、名古屋在住でございます。
ドラマ、映画、音楽、お笑い、毎日どれかにハマッています♪
今は誰に・・・・・・。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/10 (Fri)
3月に切ったきり、そのままで、途中家でカラーリングしましたが、もう限界なので美容院に来ました(^ヘ^)v
しかし、混んでいる~(ΘoΘ;)
先にカードだけ出して、40分ほど買い物してから戻ったけど、まだまだ待たなければならないようです。
予約制の店じゃないので来た人順…、カットのイスも、8個位あり、先生も5人程でやってるけど、客が多いわ~(・ω・;)(;・ω・)
PR
2009/07/06 (Mon)
なんだか調子が悪い…(ΘoΘ;)
動画が滑らかに再生できず、音も割れるし、メモリ不足かと要らないアプリケーション消したり、重そうな画像ファイル整理したりしたけど直らない。
復元もやったけどだめで、サポートセンターに電話して、静電気とばしたり、スピーカーのデバイスを入れ直したりしたけど、やはりまだおかしい{{ (>_<) }}
もちろん最初にウィルスチェックもしたけど、引っ掛からず。

これはもう再インストールするしかないか…。


はぁ…(*_*)

腕の蕁麻疹も痒いし~
(((/ToT)/
2009/07/06 (Mon)
名古屋市は先月やっと申請書が届き、今月やっと支給されましたが、なんでもまだ全支給者の30%しか支給されました。
なんだか遅いよね~d(^O^)b
給付金、全額教育費に回します。
2009/06/19 (Fri)
今日はお友達の家で、持ち寄りのお茶会d(^-^)
パンを持って来る人とスイーツを用意する人に別れて集合しました。私はスイーツで最近(と言っても数ヶ月前)オープンした白いタイヤキ屋さんにたい焼きを買いに行きました。
たい焼きと言っても、皮は米粉を使ったもっちりした皮で、引っ張るとビヨ~ンと伸びるほどです。
中身は黒餡、白餡、チョコレート、カスタードがあり、他にも抹茶の皮で中が黒餡に栗が入ったものや、イチゴクリームがありました(*^_^*)
皆には無難な黒餡とチョコレートを買い、家には白餡とイチゴクリームを買って帰りました。
チョコレートは美味しかったですよ、黒餡はお腹が一杯で呼ばれたお家に置いてきました。
イチゴクリームと白餡は明日食べます。
冷めても電子レンジでチンできて、便利です。
もっちりした皮が癖になりそう~(o^-')b



2009/06/16 (Tue)
上の娘のお誕生日(^-^)♪
17才になりました。
プレゼントは小説「レッドクリフ」ケーキはショートのシフォンチョコとシフォンバナナの2個。
後は?
駅への送り迎えだって、天気のいい日は自転車で行くことになってるから(o^-')b
そしたら朝から曇りで午後から雷と天気予報が変わり、希望通り車で行きました(^_^;)\('_' )
しかし、晩ご飯の準備の時間になったら、すごい雷と雨…、ここまで望んではいませんでしたが、でかい音が怖くて包丁が持てません…{{ (>_<) }}
2009/06/09 (Tue)
わが家は、私たち家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんの6人家族。
数年前までは、2年ちょっと実家の母がいて、7人。
実家に父がいて、家こそ離れてるけど、気になるので家族みたいなもの(^-^)
そして、数年前から、少し離れた場所に住む、義母の兄老夫婦、義母が叔父さんと叔母さんを病院や買い物に毎週連れて行くなど、またこれも家族のような付き合い。
先月、叔父さんが亡くなり、叔母さんが一人になるので、義母さんがしばらく泊まり込みで世話をしていますが、今日は頼んでいたお仏壇が届きました。
明後日が仏壇開きの開眼祭で、お供え物を買ってから、仏壇の置き場を用意するために私も叔母さんの家に行きました。
無事設置も終わり、仏具を用意して、しばらく二人の話を楽しく聞いて4時に帰りました。
疲れた~(^ヘ^)v
でも、叔母さんも私たち夫婦が選んだ仏壇を気に入ってくれたので、良かったです(o^-')b
叔父さんも気に入ってくれたかな~(*^_^*)
今週土曜日は実家の父を歯医者に連れて行き、来週は叔父さんの四十九日で皆でお寺で法事です。なかなかゆっくり出来ないわぁ(・Θ・)
まぁ、する事ないよりはいいけどね(o^-')b
2009/06/06 (Sat)
今日、お買い物してる時に、館内に迷子の放送が入ったのですが、どうも店員さんの声がはっきりしなくて、気になりました。
「お客様に迷子のお知らせです。
プリキュアのTシャツに赤いスカートをはいた、3才になられます たらちゃん?と言うお名前の女の子がお母さんをお探しです」 
って…たらちゃん?
ともう一度放送を聞いたのですが、やはり不安げな声で 「たらちゃん」 って聞こえました。きっと店員さんも何度聞いても「たらちゃん」って聞こえたんだろうなぁ~(^ヘ^)
しかし、プリキュアのTシャツを着た「たらちゃん」お母さんに会えたかが気になります(・ω・)ノ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]